アスミール 飲み方

どんな飲み方をすればより高い効果を得られるのでしょうか・・

アスミール

子供の成長を少しでも早く効果的にするために、アスミールはどういった飲み方がおススメなのでしょうか?確かに飲むタイミングや飲む時間帯で効果が大きく変わるなら少しでも効果的に飲みたいですよね。

 

そこで、アスミールの効果的な飲み方を追求してみました!

 

まずアスミールは特に何歳から何歳までしか飲んではいけないということはありません。もちろん、身長を伸ばすためには成長ホルモンの分泌がされなくなる高校生ぐらいまでが効果的な時期です。

 

しかし、栄養バランスがすぐれているので成長期を過ぎても健康維持のため飲み続けるのはおススメです!

 

成長期に効果的な飲み方は、成長ホルモンが分泌される就寝前が効果的ですね。でも、寝る前に飲むのを忘れることも多々あると思いますので、空腹時であり体への吸収が良い朝食時もいいですよ。

 

他にも空腹であるおやつの時間にシェイクしながら楽しく飲むのもいいですよね。また、おやつとしてクッキー生地に混ぜてみたり、ホットケーキ生地に混ぜたりと工夫して継続することもいいのではないでしょうか。

 

アスミールは、薬ではありませんので即効性はありません。ですから、毎日続けることが効果への近道になります。

 

でも、飲み忘れたからと言って一日にたくさんの量を飲むのは止めましょう。いくら体に良いものでも過剰摂取はよくありません。

 

アスミールの効果的な飲み方としては、毎日継続することが一番大切です。

 

ココア味で飲みやすいので、野菜嫌いや牛乳嫌いのお子様の栄養補助として習慣にできるといいですね。

 

 

→TOPページ